2022現場総括

 

今年も一応…

 


3/15 千葉ロッテマリーンズvs.広島東洋カープ in ZOZOマリンスタジアム(オープン戦)(10-6)

3/16 千葉ロッテマリーンズvs.広島東洋カープ in ZOZOマリンスタジアム(オープン戦)(1-2)

ウイング席は最前じゃないとしんどい(カメラ的に)席回りは広くてよい。

 

5/14 宝塚歌劇雪組 東京宝塚劇場公演 大江戸スクランブル『夢介千両みやげ』ショー・スプレンディッド『Sensational!』 in 東京宝塚劇場

何年か前にTwitterでバズってた朝美絢さんを見に行った。金持ちのバカ息子役だったんだけど、すごく美しいのに3枚目キャラ?がハマっててよかった。

 

5/20 広島東洋カープvs.中日ドラゴンズ in マツダスタジアム(11-5)

5/21 広島東洋カープvs.中日ドラゴンズ in マツダスタジアム(10-1)

5/22 広島東洋カープvs.中日ドラゴンズ in マツダスタジアム(1-0)

中日戦弱いのに奇跡の3タテ。翌日は宮島ぶらぶらしたけど、気温的には5月がデーゲーム限界かも…(試合中は席が日陰だったから生きた)

 

6/11 埼玉西武ライオンズvs.広島東洋カープ in ベルーナドーム(2-1)

広島遠征後にめちゃくちゃ体調を崩したけど、フィールドビューなる神席をとっていただいたのでここに向けてなんとか体調を整えた。駅出てすぐ球場!!!って感じでよい。

 

6/26 King Gnu Live Tour 2022 CLUB GNU EDITION in 幕張メッセ

クラブヌー抜けたけど大学時代の後輩ちゃんが同行させてくれました🙏9列目とかいう鬼神席。通路をゴーカートで突っ走っていた。

 

7/23 東京ヤクルトスワローズvs.広島東洋カープ in 神宮球場(3-15)

7/24 東京ヤクルトスワローズvs.広島東洋カープ in 神宮球場(4-2)

体調を崩し6月の神宮チケットを親にあげたので、私としたことが7月に神宮開幕。途中加入のうなぱいせんを見れました(1日だけ)

 

8/6 Visual album “暁” in 池袋HUMAXシネマズ

個人的に超問題作だった。数日前に出たアルバムは神なのになぜ…。

 

8/13  読売ジャイアンツvs.広島東洋カープ in 東京ドーム(4-1)

取引先にチケットもらった🎫

 

9/10 東京ヤクルトスワローズvs.広島東洋カープ in 神宮球場(7-15)

たかしの初ホームランを見た!!!

 

10/10 暁 in 福井フェニックスプラザ

ツアーが始まったぞ〜!!!!!入荷が遅れていたTシャツの発売開始公演だったので、喜んで2種類買った。8列目だったけど傾斜がないから言うほど近さは感じず…。

 

11/4 暁 in 新潟県民会館

2階1列で見晴らしの良さにたまげる。米がうまい話しかしてねえ!夏にもゲレンデに出向くというおかのくんに首を傾げるしんどー先生。

 

11/16 暁 in 函館市民会館

おかのくんと同じ飛行機に乗っていたみたいだよ…。席は4列目(1列潰してたので実質3列目)で、いろいろな演出や身振りを至近距離で見て死ぬ。GLAYパイセンは偉大。

 

12/9 暁 in 高知県立県民文化ホール

前々日の夜中にチケットをゆずっていただき、飛行機が高すぎるので陸路で往復したら尻が死んだ。1人旅だからできる無茶。席は20列目。右側にもたれたい話を延々繰り返すおかのくん。

 

12/19 暁 in 仙台サンプラザホール

岡野メッシと新藤メッシが爆誕した、多分全公演通してもやべー回。席は2階C列だけど視界良好。仙台サンプラザはスタンドでも遠さがないいいホール!

 

12/21 暁 in 会津風雅堂

2列目だったけど1列目を潰していたので最前(1年ぶり2回目)マイクを通さない軽い会話が聞こえて、二重幅もまつげも結婚指輪も上気した頬も頭皮に滲む汗も見えて死ぬ。なお大寒波で町中雪まみれ。

 

 

来年は武道館2daysで現場初めです。オーラスは注釈付き立ち見とかいう人権ないやつなので配信も買う…。

すっかり職場で旅行好きの人みたいになってるけど東京が当たらないだけだよ。来年は当ててください。